blog

今日の犬

あっち向いています。
(女の子たちの声が聞こえるから。)


ずーっとあっち向いています。
(女の子たちがとっても気になるから。)


あ。こっち向いた。


お花見て


またあっち向きました。

どうしても女の子が気になるのでした。



ボタニカルグリーンリース

大きなオーバル型のボタニカルリースができました。



アーティフィシャルフラワーのシックなグリーンをメインにプリザーブドフラワーの深いグリーンのあじさいとモス、実ものはドライフラワーとプリザーブドフラワーをミックスでアレンジしています。








持つとこんな感じです。



リース台の大きさ 約60×45センチ
リース全体の大きさ 約70×150センチ(垂れ下がるグリーンの長さを含む)



オンラインショップにアップしました。
ぜひご覧ください。

>>ボタニカルリース オーバル はこちら。


アンティークあじさいのリース

なんとも言えないシックな紫色やブルーのアンティークあじさいをふんだんに使った大きなリースができました。
直径約55センチです。



あじさいは自然に乾燥させたものなので色の変化もゆっくりです。



ゆっくりと時間をかけて色褪せていき、濃い紫は薄い紫色へ、ブルーは淡いブルーへと変化していきます。
その後、徐々にベージュっぽくなっていき、そこからまた年月が経つとともに深いベージュへと変わっていきます。
グリーンのあじさいが色褪せたベージュとはまた違った色になるのでぜひその色も楽しんでください。









オンラインショップにアップしました。

ぜひご覧ください。




>>アンティークあじさいのリース



育てるリース

あじさいとユーカリの大きなリースができました。



ドライになったばかりのあじさいやユーカリはまだ生花のようなグリーン。

これから徐々に色褪せていき、あじさいはやさしいベージュに。
ユーカリや実付きのポプルスは年月とともに深いブラウンになっていきます。











全体的にベージュのグラデーションのとってもきれいなリースになっていきますので、ぜひゆっくりと時間をかけて育てていってください。


オンラインショップにアップしました。
>>あじさいとユーカリのリースはこちら。

ぜひご覧ください。

シックなブラウンカラーのリースができました



深いブラウンに色褪せたカシワバアジサイとスモークツリー、ノイバラの実など、ブラウンのグラデーションでまとめた大きなリースができました。

直径約60センチです。









ちなみに。。。
飾っているドアのサイズは幅65センチ、高さ240センチです。


オンラインショップにアップしました。
ぜひご覧ください。

>>カシワバアジサイとスモークツリーのリース