blog

きれいにドライになりました



年末にきれいなミモザが入荷して、夢中で作った大きなリース。
きれいにドライになりました。

これからゆっくりと色褪せていって、全体的にベージュになったらまたかわいいだろうな。

色褪せていく様子も撮影していこうと思います。




とりあえず写真を撮るスペースだけは確保した1日でした。



棚 制作中



カウンターから見える景色。
まだまだ荷物だらけの店内だけど、取り払った壁の向こう側で棚として使っていた木箱を全部集めて並べてみました。

やっぱり木箱の棚好きかも。

窓際にも棚を制作中。

できあがったらコーヒーメーカーとか置きたいな。
グリーンも育てたいな。

こんなに荷物ありましたっけ?ってくらい散らかってるけれど、夢はふくらむばかり。


お知らせ

アトリエ改装のためしばらくの間、毎週土曜日のオープンをお休みさせていただきます。
春頃には再開したいと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。



年末のある日、この壁取っ払ってみる?と思いつき、やってしまいました。


やる前から少しだけ、ほんの少しだけぞぉ〜っとはしていたのですが、思いのほかきれいにはずせました。
が…
壁の向こう側に置いていた荷物がアトリエの中に溢れだし、大変なことになりました!!
もう本当にえらいことになりました。

日曜大工は大好きなのでここにこんなの作る?とかこうしよっか!とか2人してきゃっきゃ言っているのですが、なにせ江戸時代には死んでいてもおかしくない歳。
体力の限界が驚きの速さで訪れるのでなかなか進まないのが現状です。

あっと言う間に新年を迎え、発送や制作、そして大好きなオンラインショップの運営と、やらなければならないこと、やりたいことがいっぱいです。

ということで、アトリエの毎週土曜日のオープンを当面の間諦めることにしました。
春頃にはなんとか再開したいと思っております。
シャンデリアやお花をゆっくり見てもらい、たくさんお話をしながらオーダーしてもらえるお店にしたいのでがんばります。

店頭受取をご希望の方やご来店をお考えいただいているお客様には大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。

オンラインショップは通常通り営業しております。
どうぞよろしくお願いいたします。

>>ジィール オンラインショップ

650-0003 神戸市中央区山本通2-4-24 リランズゲート2F
tel 080-3840-4721(オンラインショップ お問い合わせ専用電話)
受付時間 12:00-17:00
定休日  日曜日


あけましておめでとうございます!



お休みの期間中、たくさんのご注文をいただきましてありがとうございます。
本日より順次発送してまいります。
ひとつひとつ心を込めて梱包しています。
早くお届けしたしたい気持ちでいっぱいです。
もう少しだけお待ちくださいませ。
お急ぎの方やその他お問い合わせ等いつでもご連絡ください。

本年もどうぞよろしくお願いいたします!